« モンベルショップ | トップページ | シャクヤク »

2017年5月20日

ふきのとう

1


この春初めての外スケッチでした。

途中で失敗したかもと思って

2枚目に描きだしたのですが、なんか線が違うと思って、

やっぱ1枚目に戻りました・・・

久しぶりのスケッチなので、この程度でも良しとしました・・・

先日、歯医者さんに行くと

おひとり様1袋、ご自由にお持ち帰りくださいと書かれていて

マリゴールドの黄色い花とサルビア?の赤い花が

ワンセットになっていました。

見るとすんごい新鮮な花でした。

勿論、母といたので、2つ貰ってきました~

歯医者さんで貰えるなんて思ってもいなかったです!

ちょっとした嬉しいことに出会ったから、

その日は、一日中ハッピーで過ごせた感じ!?

SM スケッチ4月25日

 

 

|

« モンベルショップ | トップページ | シャクヤク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンベルショップ | トップページ | シャクヤク »