« モンベルショップ | トップページ

2017年3月18日

小樽運河

1

久々の更新になってしまいました。

この絵は、以前から一度、ここで絵を描いてみたいと

憧れて?いた小樽運河です。

ここは、観光客が多いので、

描きたい場所よりも、

自分が落ち着いて描きやすい場所でを最優先に・・・

目の前を観光客もいっぱい歩いてたけど、絵の中に入れるのは

あえてこの二人に絞ってみました。

人をどの程度入れるか…いつも、悩むところです~

街を散策してて、次はここを描いてみたいと思った素敵な場所も

見つけたので、次回のお楽しみにしました!

先ずは、去年の絵を全部色塗りして片づけないとねcoldsweats01

F6 スケッチ9月

|

« モンベルショップ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンベルショップ | トップページ