« ファーム富田 | トップページ | りんご »

2017年1月14日

旭川 銀座祭り

Photo

もう一月も中旬になってしまいました。

更新が随分遅くなってしまいました。

この絵は、かなり前になるけど、旭川銀座商店街のお祭りの時の絵です。

こんなふうに吹き流しがにぎやかになると

それはそれで、どういう風に描いたらいいか、難しかった。。。

だって、すんごい吹き流しなんですもん。

手前の車とバックの建物は、あえて色を薄くして、

吹き流しと人物に目が行くように塗ってみました。

果たしてそれでよかったかな・・・

といろいろ悩みながらも、

今年も地味にマイペースで、絵の勉強続けたいです。

F6 スケッチ8月12日

 

|

« ファーム富田 | トップページ | りんご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファーム富田 | トップページ | りんご »