« スタバ | トップページ | ファーム富田 »

2016年11月12日

富良野ラベンダー

1


富良野ファーム富田のラベンダー畑です。

何回か行って描いてるはずなのに、ラベンダーだけを描いたのは

今回、初めて。

どんなふうに描いたらいいものか、ちょっと迷いましたが、

手前のラベンダーの観察して細かく描いてたら

思いのほか時間が掛かっちゃった。

ラベンダー畑は、もっと広かったし、広いイメージで描きたかったくのですが、

F6じゃ思う様に描けなかったです。

家庭でヨーグルトを作れるというヨーグルトメーカーがいいよと、

友人に教えてもらった私。

早速購入して、

といっても、着いて間もないので、まだ一回しか

作ってないんですが・・・ヨーグルト大好きの私には、めっちゃ、はまりそう。

一回作った感想は、すごい食べやすくて美味しかった!

いろいろな菌で作ってみたいな~

そして、この冬のインフルエンザ対策にしようっと!

乳酸菌、関係ない!?

F6 スケッチ7月

|

« スタバ | トップページ | ファーム富田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタバ | トップページ | ファーム富田 »