« 上野ファーム | トップページ | スタバ »

2016年10月17日

ローズガーデン

11

これは、札幌ロイズのローズガーデンで描きました。

満開の時期だったのでとっても綺麗でした。

外スケッチできる時期ってあっという間ですね、特に北海道は。

最近は、すっかり寒くなって、もう外スケッチにはいけないし・・・

とりあえず、(それほどないけど)今ある絵を塗ろうっと。

今日は、(運動の為に)自転車で30分くらい走って麹屋さんに行き、

麹を買ってきました。

去年の大豆がまだ残ってるのでお味噌を作ろうと思います~

麹屋さんで、聞いた話によると

置き場所として、家庭のムロには入れたらだめとか、

重石は、それほど必要ないとか、教えてくれました。

だんだん、お味噌つくりの心境になってきた感じ・・・

延び延びになっていたので、この辺で

頑張って作ろうと思います!

F6 スケッチ7月16日

|

« 上野ファーム | トップページ | スタバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上野ファーム | トップページ | スタバ »