« 模写  | トップページ | ローズガーデン »

2016年10月 2日

上野ファーム

Photo


上野ファームで描きました。

少しこちゃこちゃしてて、色塗りが大変そうかなと思ったら、

なかなか塗りだせなかった作品です。

ようやく思い切って手を付けたってところです。

緑の描き分けとか考えながら塗ったので、日数的にも、日にちが掛かかりました。

塗り終わって、やれやれってところです。

旭川西武デパート閉店の最終日、

かまえいの天ぷらを買いがてら行ってきました。

10時位に入ったのですが、人出が凄かったです。

かまえいの前には、もう50~60人は、並んでてびっくり。

とりあえず並んで、一時間ちょっとでゲット!

その後、声を掛けられて振り向くと、友達が、お寿司のところで並んでました。

みんな考えることは、同じなんですね。

買えなくなると思ったら、並んでも食べたいし、

不思議と欲しくなるもんですよね~

F6 スケッチ6月28日

|

« 模写  | トップページ | ローズガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 模写  | トップページ | ローズガーデン »