« 百合が原公園  | トップページ | 模写  »

2016年9月 4日

ドトール人物

Photo

ドトールで、人物スケッチしたものを載せます。

お話に夢中になっている女性をスケッチさせていただきました。

スケッチしてると

女の人って、(男の人もかな)、お話しながら

身振り手振り?!手が凄く動くんですよね。

気を付けないと、描いてる途中で手の位置が変わりぐちゃぐちゃに

なったりするので気を付けてます。

今日も忙しい一日でした。

今朝5時に母から電話があって、体調が悪いとか言われ

びっくりするやら心配するやらで

とりあえず朝食終わるとすぐに駆けつけてみたり、

家庭菜園で収穫できた野菜の整理をしたり

夏布団の買い物にも行ったりと今日も忙しかった。

昨夜は、寝るのが遅かったので

今夜は早く寝ようっと。

SM スケッチ5月

|

« 百合が原公園  | トップページ | 模写  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 百合が原公園  | トップページ | 模写  »