« ドトール人物 | トップページ | 上野ファーム »

2016年9月16日

模写 

Photo


これ、模写です。

思い切って、永沢まことさんの絵に挑戦しました~

鉛筆で下書きしてからペン入れしたのですが、

あまり深く考えないでやりだしたので、いざ描きだすと、

思いのほかバックの細かいところに苦労しました。

そういう所は、シャープペンも0.3に変えてみたりしながら、

途中から、夏休みの宿題の作品作りみたいな気持ちになりました。

単なる、暑い夏だったからかもしれないけど(笑)

とりあえず、頑張ったという感。。。

一つ一つの線と向き合うことになり、この時は、

どんな気持ちで描いたんだろうとか、考えるし、

人物なんかもなるほどと思いながらまねる・・・

なんだかちょっとだけ作者に近づけた!?みたいなそんな

気持ちになって楽しく描けました!

そんなんで、模写に時間要して、最近全然色塗りしてない・・・

お友達と、純生展の絵を見に行ったり、ランチいったり・・・

最近、浮かれてます!?

そろそろ、集中して、色塗り頑張らなくっちゃ。

F6

|

« ドトール人物 | トップページ | 上野ファーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドトール人物 | トップページ | 上野ファーム »