« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月17日

百合が原公園 

1_2

暑い中、色塗りしてると

無意識に涼しげな色合いを求めちゃう。

札幌の百合が原公園で描いたのですが、

サイロは水色系に、チューリップは、赤はやめておこうとか、

人物の洋服は、ブルー系でまとめたほうが、すっきりした絵になるかなとか。。。

そして幾分涼しげに出来上がったら、ちょっと満足。

あー・・・でもスケッチしたのは、春だったし、

あまり関係無いかもね!?

昨夜、夜中に目が覚めたから、オリンピック卓球女子を見ました。

なんか今朝起きたら、体が、気怠かった・・・

暑いから、最近、絵の作業もあまり進まないし、集中力がないので

ちょっとやっては、すぐテレビを見たり・・・。

集中力が単にないのか、

オリンピックをやってるから、集中力もないのか・・・

(どっちもだね!)

F6 スケッチ5月6日

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »