« ドトールで | トップページ | 砂川ハイウェイオアシス »

2016年7月 5日

チューリップ

1


旭川の常磐公園のチューリップを描きました。

満開の時は、とっても綺麗。

手前のポニーテールの女の子は、描きいれてから気づいたのですが、

外国人でした。

全然日本人だとばかり思ってたので、突然中国語みたいなのが飛び出して

ちょっとびっくり。

最近コツコツと人物練習してます~

本屋さんで、イラストレーターの寺澤ゆりえさんの本で

週末FASHIONCATALOG130というのを見つけて、一目で気に入って

(アッション誌なんですが、素敵なイラスト人物描いています)

練習にと、同じようにまねて描いてみてます。

が、鉛筆で下書きしても、寺澤ゆりえさんみたいな洗練された絵は、

なかなか描けない。

人物って、勉強すればするほど、なお一層難しさを感じる

今日この頃です~

F6 スケッチ5月19日

|

« ドトールで | トップページ | 砂川ハイウェイオアシス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドトールで | トップページ | 砂川ハイウェイオアシス »