« 砂川ハイウェイオアシス | トップページ | 百合が原公園  »

2016年7月29日

森の間カフェ

1


絵になる素敵な場所だなって、以前から狙っていたところです~

お断りしてから描かせてもらったので、堂々と?カウンター真ん前の

席に座りました。

お店に入って座る場所を(絵を描くにあたっていい場所)一瞬で決めるのですが、

それって難しいですよね。

今度は、違うアングルで描いてみたい。

話変わって、

昔、通っていた公民館の絵画サークルのお友達が、サークルに

強く誘ってくれていたのですが、

そのうち、違うもう一人の方からも、「サークルのみんなは、油絵、水彩画だけど、

独自の描き方で貫いていいんだから」と

お誘いの電話頂きました。

サークルの良さは、和気あいあいとそれはそれで分かっているので、

たまにいいかな、・・・・なんて思ってみたりして、すごく悩みました。

たまたま合同展示会で出品されている皆さんの絵を見に行って、

やっぱり違うなって・・・

そこでみんなとやっていくのは、自分が苦しくなるような気がして、

結局お断りしました。

親切に誘ってくれたお友達方々、ごめんなさい・・・です。

F6 スケッチ4月22日

|

« 砂川ハイウェイオアシス | トップページ | 百合が原公園  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 砂川ハイウェイオアシス | トップページ | 百合が原公園  »