« カフェ文欒 | トップページ | チューリップ »

2016年6月24日

ドトールで

Photo


ドトールで。

友達と待ち合わせしてたので来るまでの時間。

なんか急いで描いたので、何を思ったか、バックにコーヒー豆とか、

コーヒー茶碗とか描いちゃった・・・これが微妙な感じですね。

今日、夫とホテルのランチ行ったのですが、

見かけました!!

レスリング女子の強化合宿に旭川入りしてるって、新聞で見たけど

その皆さんが、ランチに来たんですよ~

ちょっとびっくりしましたね。

みんなたくさん食べるんだろうな~と思ったけど、

ふと見たら、みなさん退席されるのが、早かった。

運動、全然してない私達の方が、よっぽど長居しながら沢山食べてたかも!?

みなさんオリンピック目指して、練習頑張ってくださいね~

SM  スケッチ3月4日

|

« カフェ文欒 | トップページ | チューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェ文欒 | トップページ | チューリップ »