« ミスド | トップページ | ドトールで »

2016年6月14日

カフェ文欒

1


カフェ文欒、これで「ぶんらん」っていうらしいです。

壺屋のお菓子屋さんの中に併設されていて、

ちなみに壺屋のシュークリークが大好きでここによく行くのですが

ここのカフェに入ったのは、初めて。

四方八方どちらを見ても絵になる素敵なカフェです。

その割に、仕上がった絵は、いまいちだったな・・・。

お店の素敵さは、なんとなくの雰囲気でよんでください~(笑)

我が家の庭にもようやくオリエンタルポピーが咲きました!

市でやってる緑の相談所に相談までしてようやく咲いた花です。

待ちに待った花が、一輪、又一輪と咲いてくれる・・・これって案外、嬉しいことですね。

そのうちにスケッチもしなくっちゃね。

F4 スケッチ4月23日

|

« ミスド | トップページ | ドトールで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミスド | トップページ | ドトールで »