« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月24日

ドトールで

Photo


ドトールで。

友達と待ち合わせしてたので来るまでの時間。

なんか急いで描いたので、何を思ったか、バックにコーヒー豆とか、

コーヒー茶碗とか描いちゃった・・・これが微妙な感じですね。

今日、夫とホテルのランチ行ったのですが、

見かけました!!

レスリング女子の強化合宿に旭川入りしてるって、新聞で見たけど

その皆さんが、ランチに来たんですよ~

ちょっとびっくりしましたね。

みんなたくさん食べるんだろうな~と思ったけど、

ふと見たら、みなさん退席されるのが、早かった。

運動、全然してない私達の方が、よっぽど長居しながら沢山食べてたかも!?

みなさんオリンピック目指して、練習頑張ってくださいね~

SM  スケッチ3月4日

| | コメント (0)

2016年6月14日

カフェ文欒

1


カフェ文欒、これで「ぶんらん」っていうらしいです。

壺屋のお菓子屋さんの中に併設されていて、

ちなみに壺屋のシュークリークが大好きでここによく行くのですが

ここのカフェに入ったのは、初めて。

四方八方どちらを見ても絵になる素敵なカフェです。

その割に、仕上がった絵は、いまいちだったな・・・。

お店の素敵さは、なんとなくの雰囲気でよんでください~(笑)

我が家の庭にもようやくオリエンタルポピーが咲きました!

市でやってる緑の相談所に相談までしてようやく咲いた花です。

待ちに待った花が、一輪、又一輪と咲いてくれる・・・これって案外、嬉しいことですね。

そのうちにスケッチもしなくっちゃね。

F4 スケッチ4月23日

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »