« 旭川 フイール | トップページ | カフェ文欒 »

2016年5月31日

ミスド

1

お店の人に了解貰ってから描いたので、気分的にゆっくり描けました。

ガラスケースの中のドーナツをメインに描きたかったのですが、

手前のドーナツをメインに描いたかのような絵になっちゃいました。

もう一度チャレンジしてみたい場所です。

我が家の小さな庭に、ツツジが次々に咲きだし今とても綺麗。

去年買ったオリエンタルポピーも今年は随分と大きくなって

つぼみを沢山つけました。

今年こそ、満開か?と思いきや、病気を発見!

実は去年もオリエンタルポピーを病気でダメになった経緯があるので

またもや!?とガッカリ!

殺菌剤で持ち直してくれるか…今とても気がかりです~

F4 スケッチ3月10日

|

« 旭川 フイール | トップページ | カフェ文欒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旭川 フイール | トップページ | カフェ文欒 »